平素より大変お世話になっております。
弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応として、2020年4月8日(水)より、緊急事態宣言を受けて、原則リモートワーク(在宅勤務)に移行しました。
また、2020年6月1日(月)以降も、リモートワーク及び時差出勤の奨励を継続して参りました。
2022年4月1日(金)より、リモートワーク及び時差出勤の「奨励」を解除しました。
一方で、リモートワーク制度を恒久的に導入し、オフィスワークとリモートワークの選択を、従業員の裁量にゆだねております。
営業時間帯でも代表番号へのお電話を受け取れない場合や、ご予約のないご訪問への対応ができない場合がございます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
お電話に関しましては、担当者ごとに直通番号を用意しています。番号は担当者本人まで、メールでお問合わせください。
なお、一般のお問合わせについては、ホームページ右上の「お問合わせ」リンクからお願いいたします。